• スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフが発見した街の情報や物件の魅力、マンションギャラリーのイベント情報などホームページ上ではお伝えしきれない【ザ・グランリバーフォート高砂】の魅力をご紹介させていただきます。ブログは定期的に更新予定です。ぜひご覧ください。

※掲載の写真は、平成27年11月に敷地内において約23m相当の高さより撮影したものです。周辺環境は変わる可能性があり、眺望は将来にわたって保証されるものではありません。

スタッフが発見した街の情報や物件の魅力、マンションギャラリーのイベント情報などホームページ上ではお伝えしきれない【ザ・グランリバーフォート高砂】の魅力をご紹介させていただきます。
ブログは定期的に更新予定です。ぜひご覧ください。

猛暑を乗り切る! 風呂上りのビールにパン!?

2017年7月24日

みなさま、寝苦しい夜が続いておりますが、

関東もいよいよ梅雨明け宣言が発表されましたね

梅雨といってもなんだかの登場回数が少なかった気がします。

連日30度超えの記録的な猛暑を更新中ですが、本格的な夏はこれからです。

猛暑を乗り切るには、やはり風呂上りの

つまみはちょっとしょっぱいものから甘いものまで・・・・・・

高砂駅近くには飽きないバラエティ豊かなパンが所狭しと並ぶ

焼き立てパン屋さん「サンドリアン」があります。

ずらーっと一挙掲載いたします。

 

 

マンションギャラリーでは、待望の第4期1次登録が始まっております。

最終日の7月29日(土)は15時締切、16時抽選となります。

皆様のご来場をお待ち申し上げております

 

 

完成に近づいて来ました!

2017年7月10日

みなさま、こんにちは。

毎日暑い日が続きますネ

 

早速ですが、本物件もだいぶ完成に近づいて来ました。

ご契約いただいた方には、日々完成に近づいて行くのをみると

待ち遠しくて仕方ないのではないでしょうか??

 

現在、現地を見ると敷地配置図を見なくても

どこに何が出来ているのかわかる様になってきました。

現況をレポートしたいと思います

 

続きを読む

来場イベント

2017年7月4日

こんにちは

7月になりましたね梅雨明けが待ち遠しくなりました。

先日、マンションギャラリーで行った似顔絵イベントのご紹介をします

ご好評につき、3回目のイベントです。大体30分程度で

ご家族の似顔絵をお書きして、お渡ししました

お子さんの成長の記録として、また、ご家族の記念として

思い出の1枚を皆様、笑顔でお持ち帰り頂きました

マンションギャラリーでは、住宅に関するお話だけでなく、

様々なイベントをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております

来週からは、暑い季節に嬉しいハーゲンダッツの掴み取りを企画しております。

詳細に関しては、スタッフにお問合せ下さい。

ぜひ、お気軽にモデルルームにお越しください。

皆様のご来場、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

足場の解体 Part2

2017年6月26日

こんにちは。

じめじめした天気が続き蒸し暑くなってきましたね

今回は、建設現地の足場が前回の投稿よりも外れてきているのでご紹介したいと思います

まずは土手からの写真です

続きを読む

モーニングビュッフェ パン食べ放題に行ってきました

2017年6月12日

皆様、こんにちは

3度目のトライでやっと人気の

「ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ」

モーニングビュッフェ パン食べ放題

参戦できました

 

ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ外観

 

日本国内はもとより世界のベーカリー

コンテストに参加し、数々の受賞歴を持つ

オーナーシェフ井上克哉氏率いるイタリアを

コンセプトにしたお洒落なべーカリー。

食事パンから惣菜パン、菓子パンなど、

種類豊富なイタリアパンを中心に展開しています。

毎日食べるものだから添加物、保存料は使わず、

安心して食べられる身体にいいものを提供。

マスメディアにも度々登場している

人気と実力を兼ね備えた有名店が

徒歩圏内にあるなんて嬉しすぎます。

好評のモーニングビュッフェは

毎日開催しているので、休みの日に

サンダル履きでふらっと行けます。

モーニングビュッフェ      パン食べ放題 AM7:00~AM10:00(LO9:30) 無休

 

 

入店できたら、イートインコーナー

(22席)にまずは席を確保。

次にレジにてオーダーします。

ワンドリンク付で500円(税込)、

スープ付なら700円(税込)。

英字新聞風のおしゃれな

紙ナプキン付トレーを渡されます。

食べ放題パンコーナーにて、好きなだけ何度でも

パンをトレーに載せて席に運びます。

 

食べ放題パンコーナー

 

Aモーニングセット500円(税込)          山ぶどうジュースをセレクト

 

まずは8個。菓子パンや惣菜パンは焼き立てフワフワだからいくらでも食べられます

 

追加で4個。普通サイズから小ぶりなサイズまで色々。計12個制覇。そろそろお腹いっぱい。

 

周囲を見渡すと、楽しそうに会話しながら

パンを頬張る家族連れやカップル

TV放映を見て遠方から訪れている

女子会の面々など・・・。

パン食べ放題の制限時間は60分。

30分でお腹いっぱいになりトレーを返却。

帰り際に食べ放題パンコーナーをチラ見。

さっきまで並んでいなかった

美味しそうなサンドイッチが・・・・・・

もう少し粘っておけば・・・・・・

 

サンドイッチは次回のお楽しみに

 

食べ放題の後はお土産にパンを購入して

帰る方がほとんど。

数々の受賞した菓子パンや惣菜パンが

所狭しと並び、目移りしてしまいます。

数々の受賞した菓子パンや惣菜パンが並ぶ店内

 La tavola  di  Auvergne   (ラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ)

東京都葛飾区細田5-9-15

03-6657-8688

7:00~19:00 無休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぶた家」オモニが作る韓国料理

2017年5月29日

皆さんこんにちは

最近めっきり暑くなってきました。

この調子だと夏はどうなるんだろ?、、とちょっと心配になるこの頃。。。。

日焼け対策も必須ですね!

 

今回は、京成高砂駅北口からすぐ

韓国料理「ぶた家」を紹介したいと思います

 

 

(最後にお得情報あります

 

続きを読む

北沼交通公園に行ってきました

2017年5月22日

みなさん、こんにちは

気温も上がってきて熱い日が続いていますが、ご体調にはお気をつけください

今回は『 北沼交通公園 』に行ってきました 場所はこちらになります。

 

 

敷地内には、道路や信号が設置されていて

小さなお子様が公園で道路のルールを学ぶことができます

 

 

 

ちゃんと標識もあります

 

 

アスレチックもたくさんあってお子様に喜ばれそうですね

 

 

恐竜もいました!!人気だそうです

 

 

 

本物件の周辺には、他にも多数公園があり住環境は整っております

また、マンションギャラリーでは、≪ お菓子つかみ取りイベント ≫を開催しております

この機会に是非ご来場ください

足場の解体

2017年5月16日

みなさん、こんにちは

工事の為の足場が外れ、マンションの全体の雰囲気が見えて参りました

足場がなくなっただけですが、存在感が一段と増しました

10月末のお引き渡しまで、あと5か月ちょっとです

楽しみにお待ちください

外観はこれから、工事が進むにつれ、ご確認頂けますが、

お部屋の仕様や間取りは、モデルルームで詳しくご紹介しております

今週末もお天気良く、暑くなりそうですが、お出かけのついででも構いませんので

ぜひ、一度お立ち寄りください。

スタッフ一同ご来場をお待ち申し上げます

建設現地を撮影してきました♪

2017年5月8日

みなさん、こんにちは

今日はとても天気が良かったので、建設現地を撮ってきました

撮影した時間は11時頃でしたが、改めて日当たりの良さを感じられました

 

早く外観が見たいけど、足場やシートがはずれるのは7月頃だそうです

少しだけシートが掛かっていない場所があったので敷地内に入って撮影してきました

完成まであと少し現場の皆様、これからどんどん暑くなりますが宜しくお願い致します

 

マンションギャラリーでは5/13(土)~28(日)まで、

お菓子の掴み取り】イベントを開催します

是非、ご家族でご参加していただきたいと思いますので、ご来場お待ちしております

水元公園の「葛飾区子どもまつり」に行ってきました!

2017年4月30日

 

みなさんこんにちは

今回は水元公園の「葛飾区子どもまつり」に行ってきました

水元公園は都内最大の水郷公園で、上野恩賜公園・日比谷公園と並んで

「日本の日本都市公園100選」に選定されています

天気も良くてご家族連れでいっぱいでした

 

ポニーにも乗れちゃいます

 

こちらはバーベキュー広場です

手ぶらで行っても楽しめる「手ぶらセット2,280円~」もありますし、

食材の販売やテーブル・炭火グリル等のレンタル器材も充実してます

 

ポプラ並木やメタセコイアの森、花菖蒲園など美しい景色が広がる水元公園には

「ザ・グランリバーフォート高砂」からバスや車でお気軽に行けます

ご家族で楽しい休日を満喫できると思います

 

「ザ・グランリバーフォート高砂」は今週末4月29日(土・祝)より

いよいよ第3期登録受付を開始します

皆様のご来場お待ちしております

 

 

123

4月29日(金・祝)よりモデルルーム事前案内会開催!

  • 来場予約
  • 資料請求
  • 来場予約
  • 資料請求

PAGETOP